1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

柳楽優弥「花恋の席、まだ空けて待ってるよ」に悶絶の声

Entame Plex / 2021年11月2日 17時0分

写真

柳楽優弥「花恋の席、まだ空けて待ってるよ」に悶絶の声

俳優の柳楽優弥が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』(毎週土曜よる10時~)が2日、オフィシャルブログを更新。
第3話(10月30日放送)の“黒木語録”に、ファンから反響を呼んでいる。

本作は、累計200万部以上の中学受験の実態をリアルに描いた人気マンガが原作。主人公は、激変する受験界に舞い降りた、最強で最悪のスーパー塾講師・黒木蔵人(柳楽優弥)。「中学受験は課金ゲーム」「親はスポンサー」「子供を合格に導くのは、父親の経済力と母親の狂気」など、過激な言動で波紋を投げかけ、常に周囲を圧倒する。果たして、彼は受験の神様か?それとも…。「絶対に全員志望校に合格させる」と断言する黒木による、中学受験塾を舞台にした人生戦略ドラマ。

第3話は、桜花ゼミナールが誇る、女子成績トップの前田花恋(田中絆菜)が名門塾ルトワックへの転塾を希望し、体験授業に参加する。桜花の講師たちが動揺する中、校長の黒木蔵人(柳楽)は「放っておきましょう」の一言だけ。花恋は、ルトワックの授業スピードやハイレベルな生徒たちに圧倒され、夜遅くまで勉強するほど自分を追い込んでしまう。後日、吉祥寺の街を疲れ切った様子で一人歩く花恋のもとに、黒木が現れ、巧みな言葉で引き留める様子が描かれた。

「黒木語録」と題して更新したブログ。【#黒木語録】と切り出すと『花恋の席、まだ空けて待ってるよ』と花恋に対して黒木が話すシーンカットを公開。ピシッと整えたヘアスタイルから髪の毛を崩し、ネクタイを緩めた姿で登場し、黒木が言ったセリフに「こんなこと優しく言われて…落ちないわけない…」とコメントした。

最後は「見逃した方…第3話をお見逃しなく」「第4話は11/6土曜夜10時放送です」とお知らせし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「オフ黒木にドキドキしまくった!!」「とにかく色気がやば~ぃぃぃぃ」「男でも惚れました!」「カッコよすぎ」「このシーンで恋に落ちましたww」などの声が寄せられている。

『二月の勝者-絶対合格の教室-』第4話は、11月6日(土)よる10時~放送。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください