1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット

Entame Plex / 2021年11月7日 15時50分

写真

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット

俳優の野村周平が主演を務めるABEMAオリジナル連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編』に出演する女優の平祐奈が4日、オフィシャルブログを更新。
共演する藤井夏恋と中村ゆりかとの密着3ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、イタいくらいにアツい若手起業家・鶴田祐介(つるた・ゆうすけ/野村)が、順風満帆だと思われた人生で、初めての大きな壁にぶつかり挫折を味わいながらも、経営する会社とともに自身が成長していく「リベンジサクセスストーリー」。

この日、ブログを更新した平は絵文字を交えながら「『会社は学校じゃねぇんだよ』この後21:45~夏恋ちゃんとゆりかちゃんがインスタライブされるそうです」とお知らせし、「美しいお姉さん2人に囲まれて、、私だけ浮いてる…笑」と平を真ん中に藤井、中村との密着3ショットを公開した。

続けて「ゆりかちゃんとは『幽かな彼女』ぶり 9年ぶり?の再会でした、、、!」と明かし、「久々に色々話せて嬉しかったです」とコメント。

最後は「皆さんも一緒にリアタイして下さいね」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「わっ!!美しい三姉妹」「祐ちゃんの妹感倍増可愛い!!」「3人とも可愛い」「これこそ眼福ってやつ」「御三人さん中々いい表情」などの声が寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください