1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

くみっきー、愛息子の寝顔ショット&最近の嬉しいこと

Entame Plex / 2021年11月10日 12時0分

写真

くみっきー、愛息子の寝顔ショット&最近の嬉しいこと

9月3日に第1子となる男児を出産した“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が9日、オフィシャルブログを更新。
最近の嬉しいことや、愛息子の寝顔ショットを公開した。

この日、くみっきーは「寝てくれるようになりました!」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「息子がはじめて6時間連続で夜寝てくれたということ」と最近の嬉しいことを報告。「嬉しすぎて21時~3時で寝てくれたのですが興奮して、その後わたしは寝れなくなりました。笑」とお茶目にコメントした。

続けて、「最近変えたことなんだろう?って考えてみたのですが…変化としては、片手間であやさずにしっかりと向き合って遊ぶようにしたりお話しするようにしてるかなぁ」とつづり、「心なしか一人遊びができる時間も増えてきました」と息子の様子を明かした。

最後は「個人差はあるとおもいますし、なんだかんだ今日はまた3時間おきになったので まだまだゆっくり寝れる日は遠いかもしらませんが…そんなちょっとした成長にきゅんでした」と嬉しそうに述べ、「というわけで今日も頑張りましょう」「口になんかついてても可愛い」と息子の寝顔ショットでブログを締めくくった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください