1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

内田理央、3ショットにファン「美女ばかりで沼状態w」

Entame Plex / 2021年11月11日 17時0分

写真

内田理央、3ショットにファン「美女ばかりで沼状態w」

女優の西野七瀬が主演を務めるテレビ朝日・ABEMA共同制作ドラマ『言霊荘』(毎週土曜よる11時)は10日、オフィシャルブログを更新。
共演する内田理央と堀田真由、中村ゆりかの華やか3ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは女性限定マンション「レディスコート葉鳥」を舞台に、女性たちの放った言葉が現実になり、“言霊”という“人ならざる者”に住人たちが翻弄されていくという、次の展開がまったく予想できない、前代未聞のスリリングな美しき禁断のホラードラマ。ABEMAでは、ABEMAでの放送と全話独占見逃し配信に加え、本編と連動したオリジナルドラマの配信する。

この日、「いるだけで華やか」と題して更新したブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら「#言霊荘 オフショ」と切り出すと「3人がいるだけでセット裏が華やかに」と、セット裏でスタンバイし笑顔をカメラに向けた瞳(内田)、綾子(堀田)、栞(中村)の3ショットを公開した。

最後は「#第二章スタート」や、「アベマで最新話&第1~3話【無料】見逃し配信中!」とお知らせし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「可愛い×3」「言霊荘は美女ばかりで沼状態w」「可愛い&美しい」「華やか~」「3人とも本当にお美しい…」や、「セット裏見れて嬉しい!」などの声が寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください