1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

丸山智己、福原遥との満面笑みな父娘ショット初公開

Entame Plex / 2021年11月14日 12時0分

写真

丸山智己、福原遥との満面笑みな父娘ショット初公開

女優の福原遥主演の読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『アンラッキーガール!』(毎週木曜よる11時59分)出演する俳優の丸山智己が11日、オフィシャルブログを更新。
「恐ろしく可愛くて奇跡的にいい子」と称賛する福原との父娘ショットを初公開した。

本作は、とにかくツイてなさすぎる“世界一不運”な3人の女性たちが、次々トラブルに巻き込まれながらも幸せをつかもうと奮闘する姿を描く“アンラッキーコメディ”。福原は、金運を筆頭にあらゆる運がゼロの主人公・福良幸(ふくら・さち)を演じる。丸山は、食品サンプル製造メーカーに勤務し、プレイボーイで自由人な幸の父親・福良重流(ふくら・しげる)を演じる。

同ドラマ第6話放送当日、「娘です。」と題して更新したブログ。丸山は「恐ろしく可愛くて奇跡的にいい子な福原遥ちゃん」と父娘役を演じる福原との楽しそうな満面笑みショットを初公開し、「恐れ多くも父親役をやらせておりますが、そこは突然変異かドラマ的なファンタジーということでご勘弁を」とお茶目にコメント。

続けて「まいんちゃんを知っている私としてはリアルにお父さん気分」ともつづり、「遥ちゃん演じる主人公の幸は不運なことが起こりまくるのだけども、彼女が演じると幸せな気持ちにすらなるからあら不思議」と述べた。

この投稿にファンからは「可愛い」「丸山さんも楽しそう」「本当に可愛くて癒やされてます」などの声が寄せられている。

『アンラッキーガール!』第7話は、11月18日(木) よる11:59~放送。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください