1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

山田裕貴、2021年を振り返り「感謝、感謝」

Entame Plex / 2022年1月1日 17時0分

写真

山田裕貴、2021年を振り返り「感謝、感謝」

俳優の山田裕貴が31日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
拳を握り突き上げた後ろ姿とともに、2021年を振り返った。

2021年大晦日。SNSを更新した山田は、ハッシュタグなどを交えながら「2021本当に感謝」と切り出すと、「感謝の言葉しか思い浮かびません」「感謝、感謝」と振り返り、「2022は更に良い年になる気がする」とコメント。

続けて、2021年12月6日から東京・渋谷 PARCO劇場より開幕した自身が主演を務める音楽劇「海王星」について「東京千秋楽を無事迎えました」と報告。「年明けから、大阪、富山、仙台、青森、名古屋へ」とつづり、舞台の上で拳を握り突き上げた後ろ姿や、松雪泰子、ユースケ・サンタマリアやスタッフらとの集合ショットを公開した。

最後は改めて「すべてにありがとう」「ありがとう」と述べ、「良いお年をお迎えください」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「こちらこそ感謝、感謝」「新しい年も良い年になりますように」「いつも元気をもらってます」「来年も楽しみ」「たくさんの幸せをくれた裕貴さんの作品に感謝」「沢山の笑顔をありがとう」などの声が寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください