1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

野村周平、石塚錬と満面笑みの仲良しショットにほっこり

Entame Plex / 2022年1月20日 18時0分

写真

野村周平、石塚錬と満面笑みの仲良しショットにほっこり

女優の黒木華が主演を務める連続ドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』(フジテレビ系、毎週木曜よる10時)が19日、オフィシャルブログを更新。
俳優の野村周平と子役の石塚錬の仲良し2ショットを公開した。

同ドラマは、大手出版社が運営するニュースサイト「カンフルNEWS」の編集部員を主人公に、そこで働く者たちの仕事・生き方・恋愛を通して、新時代の“人と人とのつながり”を描く、完全オリジナルの社会派“風”お仕事エンターテインメント。主演の黒木は、とあるきっかけで経理部から「カンフルNEWS」の編集部に異動してきた瀬古凛々子を演じる。野村は、女子にモテる雰囲気を隠そうとせず、いろんな女の子と広く浅く付き合っている。

「カンフルNEWS」では、スポーツ系の記事と、芸能人のSNSやYouTuber、TikTokerなどネット上の動向を記事にする【コタツ記事】を中心に担当。要領は良いため、仕事は早いが、記事の中身が薄い(本人にも自覚はある)薄い男・下馬蹴人を演じる。

この日、「さすが下馬」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「可愛い下馬と翼くん」と野村と前橋夫婦(武田航平・清水葉月)の息子・翼役(第2話:1月13日放送回)に出演したを演じた石塚の仲良しな2ショットを公開し、満面笑みな2人の姿にドラマスタッフも「癒されます、、!」とコメントした。

また「「つばさー!こっちおいで!」とすぐに仲良くなってました」と撮影現場での様子も明かしつつ、「子供心も掴んでしまうとは、さすが下馬ですね~笑」と述べた。

最後は「次回は第3話、1/20放送です 是非ご覧ください」と呼びかけ、「#野村周平」「#石塚錬」「#素敵なお兄さん」「#ドラマゴシップ」「#木曜よる10時」のハッシュタグも添えてブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「2人とも可愛すぎ~」「癒し」「周平くんの膝の上でなんだかうれしそう」「天使が2人」「素敵な2ショット」「癒されたっ!!」や、「周平くん、いいパパになりそうw」「れんれん、大きくなったね」「翼くんって呼ばれて振り返るシーンとっても可愛かったよ~」などの声が寄せられている。

『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』第3話は、1月20日よる10時~放送。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください