スパガ、チキパ、GEMらがMVでファンと共演

Entame Plex / 2014年7月30日 20時30分

写真

スパガ、チキパ、GEMらがMVでファンと共演

12人組アイドルグループ:SUPER☆GiRLSが7月26日、ファンとともに制作した「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」のミュージックビデオの初お披露目試写会を行った。

このミュージックビデオは、クラウドファンディングにより制作されたもので、計504人が参加し、5,483,000円もの資金を集めた。映像にはSUPER☆GiRLSをはじめ、彼女が所属するレーベル:iDOL Streetのアイドルグループ:Cheeky Parade、GEMらと、ファンディングに参加したファンも出演している。



試写会では今作についてSUPER☆GiRLSメンバー:渡邉幸愛は「初めてのお芝居のシーンに緊張しすぎて口がまわらなくなってしまいました。うっちー(内村莉彩)は緊張でずっと壁に話しかけていました(笑)」とコメント。また、Cheeky Paradeメンバー:小鷹狩百花は「チキパは、撮影日はツアーで参加できなかったのですが、スパガさんよりオイシイ(?)出演になっていて、大満足な仕上がりのMVです!(笑)チキパは『演技重視』だったので、女優なチキパに注目してみてください!!」と小生意気なコメントで会場を沸かした。

なお、SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEMら3組は8月1日には「お台場新大陸 めざましライブ」に出演が決まっている。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング