1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

指原莉乃が、男前俳優に大興奮「私も第一印象です!」

Entame Plex / 2022年6月3日 22時0分

写真

指原莉乃が、男前俳優に大興奮「私も第一印象です!」

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は2日、ABEMA SPECIAL2にて、『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”(以下、恋セワ)』の第78話を配信した。

番組の冒頭では、MCを務めるヒロミと指原莉乃が視聴者から寄せられた恋愛相談に回答。そして、「彼女が髪を切った時やネイルを変えた時など、変化に気付きにくいです。上手い褒め方や気付く方法はありますか?」という彼氏側からの相談に対し、「俺は日々“可愛い”とか言うんですよね」と明かしたヒロミが、「それを毎日やってればいいんです」と断言すると、これを聞いた指原は「それ最高ですね!絶対それがいいと思います!」と大絶賛。

さらに、「(突然)珍しいことを言うから失敗するわけですからね。もう毎日言ってください!」とコメントし、ヒロミの意見に同調した。

今回の合コンでは、男性陣から俳優でモデルの横濱翔希、日本一大胸筋が大きいフィットネスモデル・ツカケン、お笑いコンビ・コンピューター宇宙のはっしーはっぴー、モデルで美容師の北村大樹。女性陣から、女優の黒宮しいか、モデルの加藤ナナ、グラビアアイドルの水池愛香、モデルのたなかゆめなど様々な業界で活動する男女8名が登場。そんななかMCの2人は、冒頭から口を揃えて「カッコイイ」「顔ちっちゃい!」と称賛の声を上げた横濱さんに注目すると、女性全員から第一印象の相手と指名された横濱さんのモテっぷりに、「もしかしたら、今まで恋セワ来た史上一番カッコイイかも!」「一番良い男かもね」と大興奮となった。また、そんな横濱が、人気モデル・加藤と2ショットで、「一緒にいて疲れないのと癒されるのはデカイ!…癒されたい!」とこぼす加藤に対し、「(僕を)ぜひ猫の代わりに…(笑)」と言いながら、実は加藤さんを第一印象の相手に選んでいたことを明かすと、これを聞いた加藤は「本当ですか!?」と驚愕。しかし、その後すぐさま自身も第一印象で横濱を選んでいたと告白すると、横濱は、オランダと日本のハーフである加藤に、「僕ハーフっぽい顔の人が好きなんです。綺麗めで可愛らしい方がタイプで…」と畳みかけ、加藤の関心を誘った。また、そんな横濱が、その後たなかとの2ショットで、「一番好印象です。笑顔が素敵!」と好意を伝え
られた際には、これを見て、居ても立っても居られなくなってしまった指原が、「私も第一印象です!」と対抗し一躍現場の笑いを誘ったが、その一方でヒロミは、「この子本当に役者で売れそうだよね!」と横濱の整った顔立ちに着目しながら、今後の活躍に期待を寄せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください