1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

佐野岳、妻・島崎遥香とハンモックでラブラブショット

Entame Plex / 2022年7月6日 12時45分

写真

佐野岳、妻・島崎遥香とハンモックでラブラブショット

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優の佐野岳が4日、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演する女優の島崎遥香とのハンモックでのラブラブショットを公開した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

「久しぶりの仮面ライダー!」と題してブログを更新した佐野。「そういえば出来上がったハンモックでも一緒に写真撮ってた!晴れたら外で乗りたいな~」と笑顔でピースをする佐野と島崎のラブラブショットを公開した。

また、過去に『仮面ライダー鎧武/ガイム』に出演して主人公を務めていた佐野は、めっちゃ久しぶりに『仮面ライダー鎧武』に変身しました!!!笑」と元“仮面ライダー”として、まるで“パパ”のようにはるきくんに変身ポーズをレクチャーし、2人で島崎に変身ポーズを披露したことも明かし、島崎の反応に「ぱるちゃん温かいリアクションで見てくれてありがとう」と感謝。

最後は、子どもと過ごす島崎の姿に「はるきと一緒にずっと笑ってて、優しい人なんだな~ってほっこりしました」と述べ、ブログを締めくくった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください