松田翔太と擬似キス体験!? キュンキュンな3つの“キスムービー”公開

Entame Plex / 2014年8月6日 13時55分

写真

松田翔太と擬似キス体験!? キュンキュンな3つの“キスムービー”公開

明治『XYLISH(キシリッシュ)』が、商品キャッチコピー“いいキスをしよう。”にちなんで、俳優:松田翔太が3つの“いいキス”を披露するスペシャルムービーを8月5日から公開している。

この3本のムービーはすべて、キスをされる女性側の目線(アングル)から撮影され、まるで松田にキスされているかのような気分を味わうことができる内容となっている。

それぞれ異なるシチュエーションで繰り広げる松田の3つの“キス”、果たしてそえはどんなものなのか、気になる内容を紹介。

◆「SECRET KISS」編


パーティ会場で、松田演じる年下男性が突然、主賓の女性をクローゼットに誘い込み、密室で2人きりのシチュエーションに。さらには、息を荒げた松田が「我慢できない……」と迫ってくる。
そこで、キスをするしないの押し問答がありつつも、松田は噛んでいたガムを包み紙に捨て強引にキス! さらには……、松田のまっすぐな男らしさの中にもどこか年下の可愛らしさを感じさせる仕上がりで、大人のお姉さんはキュンキュンすること間違いなし!

◆「HARDBOILED KISS」編


ワイルドな装いの松田が女性の手を引き、暗い倉庫の中を逃げ惑う。絶体絶命のシチュエーションで「悪かったな、巻き込んで」と謝る松田に対して早くも胸キュンするこのムービー。ハラハラ感満載のストーリーのなか、甘える女性に対して男気を見せる松田が、最終的には噛んでいたガムを包み紙へ捨て、ワイルドにキス。ハードボイルドかつ、ツンデレ感もあって、ついついハマってしまう女性もいるのでは。

◆「ONE NIGHT KISS」編


スーツ姿にメガネという知的な雰囲気を漂わせる松田と女性が、タクシーの中で2人きり。女性が松田に詰め寄りながらも、松田は常にクール。女性が告白しても黙り続ける松田に、思わず女性は涙がポロリ。「なんか目から水が出てきた……」と強がりながらも、落ち込む女性に突然「キスしようか」と迫る松田。ガムを包み紙へサッと捨ててスマートにキスをし、さらには泣いているのを言い訳する女性の口を遮るようにもう一度キス。「HARDBOILED KISS」編以上にツンデレ感たっぷりな出来映えに、思わずキュン死してしまいそう。

それぞれタイプの異なる3つのムービー、自分好みな理想のキスがきっと見つかるハズ!?

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング