チキパ、初のROCK IN JAPAN FESTIVAL出演でアウェーの洗礼にも5曲を熱唱

Entame Plex / 2014年8月13日 16時46分

写真

チキパ、初のROCK IN JAPAN FESTIVAL出演でアウェーの洗礼にも5曲を熱唱

9人組女性アイドルグループの“チキパ”ことCheeky Paradeが、初めてロックフェスの舞台に出演を果たした。「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014」最終日となる8月10日のBUZZ STAGEに登場したCheeky Parade。出演が決定した段階で既にチケットはソールドアウト状態で、ステージに上がった彼女達が見た光景は、初めての「アウェー」の客席だった。



しかしながら、メンバー達は客席をガンガン煽り、普段の振付をロック風なアレンジに変えて披露。5曲メドレーでのパフォーマンスを終え、最後には会場から拍手が沸き起こった。



メンバーの渡辺亜紗美は「ロックフェスってこんなに気持ちいいのか!って思いました。私達を知らない皆さんが、凄く温かかった。本当に楽しかった!」とライブの感想をコメント。



なお、この夏は「イナズマロックフェス2014」と「第19回 東京ガールズコレクション 2014 A/W」にも出演が決定しているCheeky Parade。16日(土)には東京・六本木EXシアターにてツアー国内最終公演の開催、10月にはNYでの公演も控えている。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング