1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

芦田愛菜のコメント到着!特典満載のBD&DVD『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』が12月発売!

Entame Plex / 2014年9月17日 20時1分

写真

芦田愛菜のコメント到着!特典満載のBD&DVD『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』が12月発売!

ハリウッド進出も果たした天才子役:芦田愛菜の初めての単独主演作品『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』のBlu-ray&DVDが12月17日(水)にリリースされることが決定した。今回の発表を受け、主演の芦田から「わたしも大好きな映画です」というコメントも到着。



同作は大阪を舞台に賑やかな大家族と幸せに過ごすものの、その幸せを疎ましいと思うちょっと変わった女の子・こっこの心の成長を描いた感涙のヒューマン・ドラマ。「きいろいゾウ」など独自の世界観で多くのファンから支持される西加奈子の同名小説を原作としたストーリーは、普遍的なテーマがクチコミで評判となり、公開時には号泣する観客が続出。ぴあ初日満足度ランキング90.7点で、堂々の第1位を獲得した。



小学3年生のヒロインを好演した芦田は「去年の夏、みんなで一生懸命撮影しました。わたしも大好きな映画です」と撮影を回想した上で、「ぜひ、みなさんも小学3年生にタイムスリップして「イマジン」してみて下さい」と初の単独主演作をアピール。行定勲監督をして、「芦田愛菜がいなければ映画化出来なかった!」と言わしめた名演は必見。

Blu-ray&DVDの共通特典映像として、「ミニ特番『女優・芦田愛菜』編、『小学3年生だった頃』編」や、「完成披露試写会舞台挨拶」「予告・スポット集」などを収録予定。


『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』
2014年12月17日(水)Blu-ray&DVD リリース!

【セル】ブルーレイ(1枚組) ¥4,700(本体)+税
【セル】DVD(1枚組) ¥3,800(本体)+税

発売元・販売元:ポニーキャニオン
※レンタル版同時スタート!(発売元:ポニーキャニオン 販売元:東宝)

©2014「円卓」製作委員会

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください