【かわいすぎ】噴水の中を駆け回る犬がはしゃぎすぎ!

Entame Plex / 2014年9月26日 23時20分

写真

【かわいすぎ】噴水の中を駆け回る犬がはしゃぎすぎ!

9月11日に公開された、犬が噴水で戯れる様子を収めた動画が話題になっている。お腹に思いっきり噴き出す水を浴びたり、遊びすぎて濡れてしまった体をブルッと震わせる人気がかわいらしいと評判だ。



床から水が噴出す道路を、嬉しそうに1匹の犬が歩いているところから動画はスタート。始めは緩やかに出ている水を軽く浴びながら、トテトテと犬は歩いていく。しばらくは水が噴きだしていないところを歩いている犬だが、道の真ん中で噴出している水が、どうしても気になってしょうがない様子。その足取りはどこか、ワクワクしているようにも見える。



するといきなり、奥の方の水がピュッと吹き上がる。その様子を見た犬は、大急ぎで駆け寄り水をサッと舐めるも、少し尻込みしてしまう。様子を見つつ、再び噴水に向かって首を屈めて水を舐める。再び下がって、少し間を置いた後、意を決して犬は水の中に突入。



一度突入してしまえば、あとは大はしゃぎ。お腹に思いっきり水を浴びながら、右へ左へ、嬉しそうに駆け回る。時折口を伸ばして、水を飲もうとする様子がまた愛くるしい。噴水が出るのにあわせるよう軽くジャンプも見せながら、せっせせっせと駆け回る犬。



やがて水の勢いが弱まってしまうと、少し残念そうに、噴水道路の中央から離れていく。しかし、勢いよく出ていた水が忘れられないのか、離れ切れない様子。すると再び、水がすさまじい勢いで噴き出す。嬉しそうに近づいていき、勢いの強い水を顔で浴びる。



しばらく勢いある噴水の横を歩いていく途中で、ブルッと体を震わせる犬。ここまで散々水で遊びすぎた結果だろう。結構な水滴が、犬の体からは飛んでいった。



水を払った後も、もう一はしゃぎ、とばかりに噴水の上を右へ左へ犬が移動している様子が映り、動画は終了。動画の途中では、何人か人が横切っていたが、あまりにも愛くるしい犬の様子に、立ち止まって見入っている人もいたほどだった。

参照元:Cute dog having fun in a water fountain.

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング