【驚愕】ハイパー筋トレ少年(5歳)の筋トレ方法が常軌を逸している!

Entame Plex / 2014年10月6日 14時19分

写真

【驚愕】ハイパー筋トレ少年(5歳)の筋トレ方法が常軌を逸している!

男なら誰しも人生の中で一度は強さを追い求める時期があるだろう。
強くなりたいとき、具体的に一番に思い浮かぶ方法が筋トレなのではないだろうか。
今回紹介する動画は筋トレに関する動画だが、想像しているものとはひと味もふた味も違うことに動画を見た人はびっくりすることだろう。

まず、動画に現れるのは可愛らしい短髪の少年、Claudio Stroe君だ。



笑顔がとっても素敵にみえる。
続いて、彼がなにやら床に手をつき、腕立てをするポーズを取る。



と、次の瞬間、



足が上がった!?
そしてそのまま逆立ちになった!!



驚くのはまだ早い。
なんと、その足をゆっくり元の位置に下ろし、



床に着かないところで持ち直してまた逆立ちの状態へと持っていくのだ。



これだけでも充分びっくりさせられるのだが、驚くのはさらに動画が続くところだ。
この運動、1回、2回では終わらず、なんと20回も続けるのだ!!

終わったあとはカメラにウィンクをおくる余裕をみせるClaudio君。



歯を食いしばりすぎたせいか、最初よりも顔が引きつっている気がするがそんなことは問題ではない。筆者をさらに驚かせたのは、彼がまだ5歳の少年であるということだ。

最後は可愛いバイバイで動画は締めくくられるが、なんなのだろう、この可愛さと畏怖の念が渦巻く不思議な気持ちは。



ちなみにこのClaudio君にはよく似た5歳年上のお兄ちゃんがおり、YouTubeのチャンネルでは主に兄のGiuliano君のアクロバティックな筋トレの数々を紹介している。お兄ちゃんの方は筋肉関連の様々なワールドレコードを取っているようだ。

この兄弟、将来何を目指しているのか、何になりたいのかすごく気になるところである。

参照元:Claudio Stroe 90 degree pushups

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング