フレンチブルドッグが、飼い主の留守中にクッキング!?

Entame Plex / 2014年10月21日 19時25分

写真

フレンチブルドッグが、飼い主の留守中にクッキング!?

俳優:宇梶剛士をCM起用した腹筋マシン「ワンダーコア」で話題の「ショップジャパン」ブランドを展開する株式会社オークローンマーケティングが、これまた話題を呼びそうな“可愛らしいフレンチブルドッグの隠し撮り“動画をYoutube公式チャンネルにて公開している。



この動画は、ある日飼い主が隠しカメラを仕掛けて外出した後から物語が始まる。ベットの布団の中からモゾモゾと姿を現したのは、何とも愛くるしいフレンチブルドッグのボブ。階段を恐る恐る降りていき、リビングへとやってくると……何を始めるのかと思いきやダイニングテーブルで新聞に目を通すボブ。すると、お腹でもすいたのか犬用ジャーキーを1つ口にくわえ一目散にキッチンへ。



キッチンに置いてあるフードプロセッサー「NINJA(ニンジャ)」に犬用ジャーキーを入れると、器用にフタをして“お手”のワンプッシュでスイッチオン! 細かく刻まれた犬用ジャーキーを夢中で食べていると飼い主が帰宅。まだ食べかけだったのだが、「NINJA」の容器を、慌てて頭で突いてシンクへと落とすという、まるで証拠隠滅をはかるかのように周到な一面がクスっとさせる。



そして、帰宅した飼い主の元へと玄関までダッシュで駆けて行ったところで動画は終了。ボブでも使えちゃうほど「NINJA」は簡単&スピーディーだということをアピールするべく、愛嬌たっぷりなボブが飼い主の留守中に巻き起こす驚きの行動を一部始終とらえたストーリー仕立てとなっている。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング