真田広之、12月に緊急来日決定&コメント到着! 海外ドラマ『エクスタント』が来年4月放送決定

Entame Plex / 2014年11月8日 17時37分

写真

真田広之、12月に緊急来日決定&コメント到着! 海外ドラマ『エクスタント』が来年4月放送決定

全米CBSネットワークで今年7~9月に放送され、早くも全米で2015年に第2シーズンが放送されることが決定している海外ドラマ『エクスタント』が、WOWOWにて2015年4月に放送されることが決定した。

本作は、スティーヴン・スピルバーグが製作総指揮を務めた壮大かつ予測不可能なSFサスペンス。キャストには『チョコレート』でアフリカ系女優として史上初のアカデミー主演女優賞に輝いた女優:ハリー・ベリーを筆頭に、『47RONIN』などで日本を代表する国際派スターのひとりになった真田広之、TVドラマ『ER 緊急救命室』のルカ・コバッチュ役で知られるゴラン・ヴィシュニックら国際派の豪華な俳優陣が名を連ねている。



本作でヒデキ・ヤスモト役を演じた真田広之は、WOWOWでの放送決定を受け「アイデアの面白さや映像のクオリティの高さに期待してください。SFでありながら、ファミリードラマとしても観ていただけると思います。どんなに科学が発達しても、人が悩み、闘い、愛し、助け合う。普遍的な物語です。ハリー・ベリーとの共演も、非常に刺激的で楽しい現場でした」とコメント。なお、真田は12月に緊急来日することも決定している。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング