西野カナ、自身がプロデュースしたクリスマスツリーの点灯式に登場!

Entame Plex / 2014年11月13日 19時15分

写真

西野カナ、自身がプロデュースしたクリスマスツリーの点灯式に登場!

11月12日、東京・COREDO日本橋ANNEX広場内特設スペースにて、西野カナがアルバム『with LOVE』発売記念イベントを開催した。このイベントには、“アナタが一番一緒にいたい人”をテーマに西野のファンクラブ『西野家』の中から募集した75組150名が参加。



さらに、特設会場には西野がプロデュースしたオリジナルクリスマスツリー「with LOVE TREE」を期間限定で設置。本イベントにてその点灯式も行われた。アルバムの衣装をイメージし、ピンクをベースにしたニットワンピに、ホワイトのファージャケットを着た西野がステージに登場すると大きな歓声があがった。ファンを前に「寒いけど大丈夫?」と気遣いながら「今作はこれまでのどのアルバムよりも温かい、ほっこりする作品に仕上がりました。テーマは“HAPPY”。聴けば元気になるようなエールソングがたっぷり入っているので、じっくり聴いてもらえるとうれしいです」とアルバムを紹介。



ファンとともにカウントダウンをし、煌びやかに点灯したツリーを前に、「ツリーにはアルバムのジャケット写真にある風船をイメージしたオーナメントと、根元には白と黒の格子柄の土台がついているんです。さらにはたくさん光るようにシャンパンゴールドのLED電球を3000球付けました。たっぷりと光り輝くツリーを楽しんでください」と、今回プロデュースしたツリーのポイントを語った。その後、このツリーをバックに、ニューアルバムから『Darling』と『好き』を生歌で披露した。

この西野カナオリジナルツリー「with LOVE TREE」は、東京・COREDO日本橋ANNEX広場にて12月25日まで展示予定。(※点灯時間は午後4時から12時まで)

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング