アンガールズ:山根、ゆりかごダンスで夫人のおめでた報告! 一方、相方田中は……

Entame Plex / 2014年11月20日 23時30分

写真

アンガールズ:山根、ゆりかごダンスで夫人のおめでた報告! 一方、相方田中は……

ワタナベエンターテインメント所属のお笑いタレント達が、司会、余興、お祝いビデオなど鉄板ネタで披露宴や二次会パーティーを盛り上げる新サービス『ワタナベスマイルウェディング』の記者発表会が20日、都内にて行われ、お笑いコンビ:アンガールズの田中卓志、山根良顕、フォーリンラブのハジメ、バービー、Wエンジンのチャンカワイのほか、やしろ優が登壇した。



この日、6人は新プロジェクトにちなみウエディングドレスとタキシード姿で登場。すると、唐突に田中が「まず、今日はウチの山根から重大発表があります!」と宣言。すると山根は、サッカー選手のパフォーマンスでお馴染み“ゆりかごダンス”のジェスチャーをして「奥さんの妊娠4ヶ月が発覚しました!」と声高らかに報告。まだ性別は分かっていないようだが「山根がもう1人増えるのがうれしい。男の子だったら(元巨人投手の)ガリクソンが桑田に付けたように、ミドルネームに“タナカ”って付けようかな(笑)」と満面の笑みを浮かべながらおどけてみせた。



すると、山根の幸せオーラが飛び火したかのように、ハジメも昨日11月19日に2年半交際していた一般女性と入籍したことを報告。「彼女は仕事をしていて、僕はそれほど忙しくないので、炊事、洗濯、彼女のお弁当作りなど家事全般を僕がやっています。“支える婚”です(笑)」と話しつつ、都内での挙式を検討していることを明かした。



そして、お笑いコンビ:笑撃戦隊の野村辰二と5年半交際し、現在同棲中のやしろは「毎日野村にキュンキュンしてます」とラブラブぶりをアピール。彼氏の野村は『THE MANZAI 2014』の認定漫才師50組に選出されており、優勝したらやしろにプロポーズすることを公言していることから「優勝することを信じて、プロポーズを待ってます!」と心待ちにしていた。



何と! これに釣られるかのようにカワイまでもが「彼女が出来ました!」とハッピーな報告が続く。カワイの4歳年上の一般女性だという彼女との出会いは、番組で参加した『婚活バスツアー』で交際開始して1ヶ月半であることを明かすと、周りからは「ウソでしょ!?」「騙されてるんじゃない?」と疑われる始末。これにも怯まず「エビちゃん(蛯原友里)に似てます! 何なら写真見ます?」と、おもむろに携帯電話を取り出して、ドヤ顔で彼女の写真を5人に見せるカワイ。すると、全員が口を揃えて「可愛い!」と驚きの声をあげ、田中から「キスした?」と鋭い質問が飛ぶと、カワイは「ありがとうございます!」と深々とおじぎをし、交際の順調ぶりを窺わせた。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
Entame Plex

トピックスRSS

ランキング