北村一輝の歌声はいかに!? 初の歌声を披露するCM&動画が公開中

Entame Plex / 2014年11月21日 23時19分

写真

北村一輝の歌声はいかに!? 初の歌声を披露するCM&動画が公開中

演技派俳優:北村一輝がハードロッカーに扮し熱演する高品質マットレス:トゥルースリーパーの新CMが、本日21日から関東・東海エリアでオンエアされた。



今回のCMは、トゥルースリーパーシリーズの特徴である「低反発」「中反発」「高反発」それぞれの商品テーマのもと3パターン制作。いずれも北村一輝が出演し、それぞれロックナンバーを熱唱している。これまで様々な役柄を演じてきた北村だが、なんと歌声を本格的に披露するのは今回が初。ギター片手に激しいロック調の曲に合わせて、北村が強烈に商品の魅力を歌っている。

CMでは、反発の強さに合わせてそれぞれ歌詞も異なり、北村もその歌詞にあわせて歌い分ける器用さを見せ、歌声初披露とは思えないクオリティに。
「低反発篇」ではその最大の特徴である腰にかかる負荷を和らげる点を自身が体感しつつ、楽しげに歌う北村が印象的。「中反発篇」はほどよい反発感で体を包み込むように受け止めてくれるその特徴を伝えるかのように、幸せそうでちょっと甘い魅力漂う歌声を披露し、「高反発篇」では高い反発力による寝返りのうちやすさにハマってしまう、そのヤミつき感を歌で表現。

ちなみに、どの曲もあらかじめデモを渡していたようだが、難易度が高い楽曲ばかりで、スタッフも心配していとのこと。しかし撮影当日、そんなスタッフの心配に反して北村のシーンはほとんどが一発でOKだったとか。歌声から演技まで、すべてが完璧でスタッフも拍手喝采だったという。
そんな北村の歌声は、現在YouTubeでも公開中。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング