J・F・ケネディ大統領暗殺事件の真相に迫った映画『パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間』のBD&DVDが発売

Entame Plex / 2014年11月22日 15時43分

写真

J・F・ケネディ大統領暗殺事件の真相に迫った映画『パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間』のBD&DVDが発売

1963年11月22日。50年前、第35代アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディが暗殺される事件がテキサス州ダラスで発生し全世界に激震が走った。その歴史的事件の真相に迫った映画『パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間』のBD&DVDが、19日に発売された。

同作は、世界を変えた不可解な事件<J・F・ケネディ大統領暗殺事件>を、今まで明らかにされなかった真実に注目して描いた異色作。今もなお多くの謎を残し、国家や宇宙といった壮大な陰謀説など、これまで語り尽されてきたかのように見えるケネディ大統領暗殺事件。今作は、暗殺の場に居合わせ一瞬にして人生を狂わされた4人の男たちを軸に、事件発生の1963年11月22日から4日間を、まったく新しい視点で、歴史的瞬間を描き出している。



注目は事件の真相に迫る展開ではなく、あらゆる目撃者のさまざまな人物模様をテンポ良く描いて、歴史の重要な1ページを見事に再現していく点。ケネディ大統領暗殺時の実際のダラスでの記録映像を使用しながら、テキサス州ダラスに巻き起こった混乱状態を詳しく物語ることで、まだ語られていない真実を浮き彫りにしている。



映画『パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間』のBD&DVDは、発売中。

© 2013 Walleye Productions, LLC. All Rights Reserved.

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング