1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【可愛い】缶詰を綺麗に食べきる猫が可愛い件

Entame Plex / 2014年11月22日 19時43分

写真

【可愛い】缶詰を綺麗に食べきる猫が可愛い件

お腹が空いたとき、おいしい物を食べると幸せに感じる人も多いと思う。
しかし、それは人間だけではなく、動物も同じだ。

そんな動物の中でも、缶詰の中身を最後まで綺麗さっぱり完食してしまう猫がとても可愛い動画、“Adorable kitten plays lick the can”
が話題になっている。

動画は、もうすでに完食間近なのか、いきなり缶詰に頭を突っ込む猫の様子から始まり、冒頭でこの猫の食いつきっぷりが十分に伺え、とても可愛い。



そして、中身がほとんど無くなってしまったのか、一旦、缶詰から顔を出す猫。
だが、ここで終わる気配は全くなく、またすぐに缶詰の中に舌を伸ばし、綺麗に食べ続ける猫。
とても中身が残っているようには思えないが、それでも最後の一口まで懸命に食べ続けるこの猫の姿は、とても純粋で、そして可愛い。



その後はというと、もう間違いなく中身はないであろう缶詰の中に向かって、再び顔を突っ込んで、缶詰の中を舐めまわし始める。
ここまで食い意地が張っているのもどうかと思うが、体の大きさを見る限りでは、まだまだ小さな子猫さん。おいしそうに食べるその姿は、とても愛くるしい。



それから最後まで終始缶詰の中を舐め続けた猫。
最後、動画が終わる直前にもう一度缶詰から顔を出す場面があるのだが、
そこで空っぽの缶詰を確認するや否や、再び顔を突っ込む猫。
もはや、何を食べているのか分からないようなものだが、この猫はそれぐらい食べることが好きなようだ。

この動画を見た視聴者からは、

「この子猫はまだお腹がすいてるのかな(笑)」
「とても可愛い!」
「とても愛らしい!」

などのコメントが寄せられている。

参照元:Adorable kitten plays lick the can

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください