20代のリアルな日常とは? ウェブ動画シリーズ「JAL CLUB EST Ambassadors」第一弾が公開

Entame Plex / 2014年12月6日 18時8分

写真

20代のリアルな日常とは? ウェブ動画シリーズ「JAL CLUB EST Ambassadors」第一弾が公開

代限定の特別なクレジットカード:JAL CLUB ESTのサイトリニューアルを記念し、ウェブ動画シリーズ「JAL CLUB EST Ambassadors」をスタート。このたび、その第一弾としてUNITED ARROWS セールスパーソン:岡本一宏氏をフィーチャーした動画が公開された。

このシリーズは、JAL CLUB ESTに込められた “行動的な若者に、若いうちに様々な体験をすることでよりカッコいい大人になってもらいたい”という思いを表現すべく制作された動画で、ミュージシャンやフォトグラファーなど様々な職業の20代6名の日常を切り取った映像になっている。



まず、第一弾として公開された本作では、岡本氏の自己紹介から始まり、趣味であるランニングのシーンに。出勤前にショップのスタッフと一緒に走ることが多いという岡本氏は“走っている間は何も考えずにリフレッシュでき、そこで1回リセットして仕事に臨むことができる”とランニングの魅力を紹介。そして、“自分がご対応させて頂いたお客様がまたいらっしゃってくださった瞬間”が働いていて一番嬉しいと語るなど、プライベートも仕事もとても充実している様子で「遊びにしろ仕事にしろ、全力を注いでいろんなことにチャレンジして、それを経験に深みのあるカッコいい大人になりたい」と、今の気持ちを打ち明けるなど、カッコよく生きる27歳の等身大の生活をリアルに描いている。



また「ショッピングでマイルが2倍になるので、クレジットカードを自分としてはすごい嬉しい」と語る岡本氏にとってJAL CLUB ESTは、とても身近な存在だそうで、「その溜まったマイルで旅行なんて行けたら最高だと思います」と、アンバサダーとしてカードの魅力を語っている。

「JAL CLUB EST Ambassadors」は、今後も20代の若者たちの姿を描き出した動画をJALの公式YouTubeチャンネル『JAL on YouTube』にて順次公開予定。また、現在JAL CLUB ESTでは12月15日までの期間限定で新規入会者にAmazonギフト券がプレゼントされるキャンペーンも実施中となっている。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング