樫木裕実、来春に新作DVD&ライブカーヴィーツアー開催を発表

Entame Plex / 2014年12月16日 17時28分

写真

樫木裕実、来春に新作DVD&ライブカーヴィーツアー開催を発表

15日、ボディメイクトレーナーの樫木裕実がマルイシティ渋谷1F店頭プラザにて行われたイベントに出演し、そこで来春ユニバーサルミュージックからDVDを発売する事をサプライズで発表した。



この日、マルイJAM渋谷1Fに「樫木裕実オフィシャルグッズショップ」を期間限定出店する事を記念して行われた「公開フィットネスショー&トークショー」と題した当イベントに登場した樫木裕実は、集まったファンも一緒にカーヴィーレッスンを敢行。そのほかにも3年前から樫木のトレーニングを受けているというマラソンの藤原新選手とトークショーを行い、会場を盛り上げる。
そんななか、イベント終盤にDVDのリリースを発表。また、新しいプロジェクト「カーヴィー党」発足を発表し3つのマニフェスト、“沢山の人に楽しく、健康に、そして笑顔になってもらいます”、“女性の生活を豊かにする取り組みをしていきます”、“2020年に向けてアスリートを支援していきます”と宣言。さらには、来年3月に初のライブカーヴィーを福岡、大阪、東京の3ヶ所で行う事を発表。



今後、カーヴィー党の企画内容や商品詳細などは樫木裕実オフィシャルホームページなどで随時発表する予定とのこと。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング