絢香、マネージャーに贈った自身初のウエディングソングがTVCMソングに

Entame Plex / 2014年12月18日 15時1分

写真

絢香、マネージャーに贈った自身初のウエディングソングがTVCMソングに

絢香が新曲「ずっとたいせつなキモチ」で、自身初のウエディングソングに挑戦していることがわかった。

この新曲は、マネージャーの結婚をお祝いするため活動休止中に制作し贈ったもので、絢香としては初のウエディングソング。また、同曲は結婚式情報サイト:マイナビウエディングのTVCMソングにも決定。「ずっとたいせつなキモチ」が起用された新TVCMは、2014年12月25日(木)よりオンエアされる。

今回の楽曲に関して絢香は「この曲は、デビューからずっと私を支え続けてくれているマネージャーが結婚する時に贈った曲です。タイトルの「ずっとたいせつなキモチ」は、一生を共に歩んでいくと誓ったその瞬間に、きっと誰しもが抱く愛に溢れた感情を指しています。それを2人にとって共通の大切なキモチとしてずっと忘れずに、いつでも取り出せるよう胸にしまいながら過ごせたら、先に続く道程で何があっても乗り越えていけるんじゃないか‥そう思いました。これから結婚する人や既に結婚されている人にとってこの曲が、何かある毎に肩を寄せ合いながらこの曲を聴き、2人の絆を確かめあえるスイッチのような存在になったら、それ以上嬉しいことはありません」とコメントしている。

新曲「ずっとたいせつなキモチ」は、2015年配信予定となっている。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング