橋本環奈がピンクの羽衣で弁財天に! Rev.from DVL出演の新CMがオンエア開始

Entame Plex / 2014年12月27日 17時7分

写真

橋本環奈がピンクの羽衣で弁財天に! Rev.from DVL出演の新CMがオンエア開始

福岡発のダンスボーカルアイドルグループ:Rev. from DVLが出演する住宅情報館の新CMが、本日27日から首都圏と仙台エリアで放送開始した。そして、このたび新CMとCM撮影風景を記録したのメイキング動画がWEBで公開されている。

新CMのテーマは七福神。神社に初詣に来たくりぃむしちゅーの有田哲平が「今年は良い家が見つかりますように!」と祈願すると、カラフルな衣装で七福神に扮したRev.from DVLが登場。ピンクの羽衣を身にまとい弁財天に扮した橋本環奈が「有田さんの夢、叶えます!」と応えると、とびきりの笑顔をみせる有田。それを見た上田晋也も「どうか私にもいい家が見つかりますように!」と祈願すると、「どちらさん?」というセリフとともにお堂から現れたのは七福神ではなく……。「お前こそ誰だよ!」と上田が鋭いツッコミを入れる。

WEB限定で公開されているメイキング動画では、撮影時の等身大の彼女たちの姿を収録。メンバー同士の微笑ましいやり取りなど、ここでしか見られない素顔が満載の動画となっている。七福神に扮したメンバーひとりひとりの自己紹介や、今回のCM出演の感想や意気込みなども収録。また、今回一緒にCM出演している、くりぃむしちゅーの二人のコメントや、蛭子能収のコメントも収録している。
 
そして、テレビCMに加え、渋谷ハチ公前交差点の大型ビジョン4面シンクロ放映のほか、新宿、仙台などの街頭ビジョンでも放映が予定されている。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング