1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

七田チャイルドアカデミー、イメージキャラクターに本田望結ちゃん!

Entame Plex / 2014年1月14日 7時6分

写真

七田チャイルドアカデミー、イメージキャラクターに本田望結ちゃん!



大きな可能性を秘めた子どもたちをよりよく育むために、人間形成の基礎が培われる大切な時期、幼児教育はとても重要。そんな、幼児教育に関しての顧客満足度調査を評価する「イード・アワード2013幼児教室部門」において、最優秀賞(総合満足度№1)を受賞した七田チャイルドアカデミーが、2014年のイメージキャラクターとして、昨年に引き続き本田望結を起用することを発表した。

本田望結は、兄弟そろって七田チャイルドアカデミーで学んできており、今回は彼女とその兄弟がテレビCM、公式サイトでイメージキャラクターとして登場する。このたび、彼女のお母さんからもコメントが届いており「最初に入室したのは望結。彼女は極度の人見知りでしたが、初めて訪ねた時から目をキラキラさせて取り組んでいました。そんな望結の様子を見て他の兄妹も通い始めました。各年齢で意識したことは異なりますし、兄妹同じように育てていても性格はばらばら。得意不得意もまちまちです。大事なのは絶対に比べないこと。一人ひとり必ず得意なことがあるはずなので、慌てずイライラせず探すことです。私も、今も手探りで子どもと一緒に探しています」と、幼児教育と七田チャイルドアカデミーの魅力を語っている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください