1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

赤井英和が再びボクサーに!? 全盛期を彷彿とさせるカラダを披露するCMオンエア中

Entame Plex / 2015年1月16日 10時16分

写真

赤井英和が再びボクサーに!? 全盛期を彷彿とさせるカラダを披露するCMオンエア中

“魅せるカラダ”を作るパーソナルトレーニングジム:RIZAP。これまで、様々な人が“魅せるカラダ”へと変貌する衝撃的なCMが注目を集めていたが、このたびそのCMに元プロボクサーでタレントの赤井英和が出演。ボクサー全盛期のような体を再び取り戻し、大きな話題となっている。

今回のCMでは、年齢や性別にかかわらず「自分らしい健やかな体型をつくりたい/取り戻したい」と思っている人たちの「希望の星」になれる人として赤井を起用。赤井自身、55歳となり以前のような体型の維持の難しさを痛感していたとのことで、食生活も含めて、今一度健やかで若々しい身体を取り戻したいという思いを持っていたという。

そして、赤井はCM撮影にさきがけてRIZAPで2カ月にわたるトレーニングを実施。すると、当初77.1キロあった体重も70.1キロ(—7キロ)になり、38年前の高校時代と同じ体重に。さらには、体脂肪率も20.8%から13.2%(—7.6%)、ウエストも100センチから84.5センチ(—15.5センチ)、その他総コレステロールや内臓脂肪も減少したという。本CMでは、見違えるように変化した魅せるカラダを思う存分披露している。

赤井自身、今回トレーニングを行ってみて「もっと早くライザップに出会っていれば、、、と思いました。今までスポーツジムには通っていましたが、なかなか身体の変化を感じることができませんでした。改めて撮影した姿をチェックし、2か月前と現在の変貌ぶりに驚きました。CMを見てくれた人にも驚いて欲しいですし、「こんな身体になりたい!」と思って頂けたらと思います」とコメントしている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください