1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

2PM:チャンソン、日本映画初出演作「忘れ雪」のヒロインに大野いと

Entame Plex / 2015年3月17日 13時50分

写真

2PM:チャンソン、日本映画初出演作「忘れ雪」のヒロインに大野いと

新堂冬樹原作の純愛小説「忘れ雪」の実写映画化が決定。主演には、2PMのメンバー:チャンソン、ヒロインを大野いとがつとめることが明らかになった。

「忘れ雪」は、新堂冬樹が2003年に発表したベストセラー小説。両親を事故で亡くした深雪とテオのの切ない恋愛模様を描いている。

チャンソンにとっては、今作が日本映画初出演作。大野いとは、原作者・新堂冬樹の熱いラブコールのもと出演することに。監督は、「初雪の恋 ヴァージン・スノー」、「愛の言葉」などを手掛けたハン・サンヒ。

今作に関してチャンソンと大野いとは「素敵なシナリオと素晴らしい監督、大野いとさんをはじめとする役者みなさんと一緒に演技ができ光栄です!今回の作品を通してたくさんのことを学び感じることができて嬉しいです。素敵な作品になると思います!原作のあるこの映画を楽しみにしているみなさんに満足いただけるように頑張ります!」(チャンソン)、「私が演じる深雪は、一途に一人の人を想い続ける純粋な女性です。私自身にはこんな経験はありませんが、誰かを思いながら頑張る姿には、とても共感できますし、憧れを感じます。ひたむきな深雪の姿が、見てくださる方々に伝わるように精一杯頑張りたいと思います」とそれぞれコメント。

映画「忘れ雪」は、2015年秋全国公開予定。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください