1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

菊地亜美、恋愛解禁でお見合いパーティーに!?

Entame Plex / 2015年4月4日 23時44分

写真

菊地亜美、恋愛解禁でお見合いパーティーに!?

本日4日、東京・笹川記念館 レストラン菊にて菊地亜美オフィシャルファンクラブ、「株式会社キクチ」のファンククラブイベント「第四回株主総会~菊地亜美、アイドリング!!!卒業したので恋愛解禁。ガチでお見合いします。私、結婚したいんです。~」が開催された。



今回のファンクラブイベントはなんと、菊地とファン約200人とのお見合い企画! イベントでは、ファン約200人が菊地に対し猛烈な自己PRや菊地亜美クイズ等を通してお見合い候補3人を選出。その3人と将来の話や、仕事や収入の話、さらには告白タイムなど、ガチなお見合いトークを展開。その結果、今回はファンとのお付き合いには発展しなかったが、菊地は今後のお見合いイベントにも意欲的だった。



ファンとのガチお見合い企画を終えたばかりの菊地は、「今回のイベントはいつものイベントとは違った内容だったので、ファンの方も楽しんで頂けたかなと思います。また、こういうお見合いイベントをやりたいです! 相手が見つからずに、お見合い成立はしなかったけど、お見合いをしていく内に相手の方もやっぱりやめたいですと、自ら脱落していく人もいたので(笑)、もっと真剣に挑んで来て欲しいですね(笑)」と、今回の企画に手応えを感じている様子だった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください