石井慧、林明日香のウェディング姿に感無量

Entame Plex / 2014年1月26日 22時39分

写真

石井慧、林明日香のウェディング姿に感無量

昨年7月に結婚した総合格闘家の石井慧と歌手:林明日香が本日26日、都内で結婚披露宴を行なった。

石井はタキシード、林はウェディングドレス姿で会場に表れた2人。まずは結婚後の生活に関して訪ねられると「毎日、試合前も、いつも支えてくれて感謝してます」と石井が話すと林は「新鮮で楽しい毎日です。よくケンカはしますけど、仲はいい方だと思います。(ケンカの原因は)寝起きが悪かったりすると……」と話すと石井は「低血圧なんですよ」と反論し会場に笑いが起きた。



そもそもは石井が林の大ファンで、ファンクラブにも入っていたのだが、念願叶って出会い、そして結婚にまで行き着いた。それに関して石井は「昔から大好きでおっかけまでしていて……感無量です」とコメント。一方で奥さんの林は「(石井の)第一印象はあまりよくなかったです」と話つつ、「でも、実際に会ったら、この人と結婚するだろうなって思いました。すごくなつかしくてあたたかい感じがして」と、出会ってすぐに結婚を予感していたことを告白し、会場を沸かせた。

石井は現在アメリカ、ロサンゼルスを拠点に活動しているが、永住権を申請中とのこと。総合格闘家の妻になることに対して林は「家は安らげる場所にしたい、あたたかい家庭に」と話し、林は今後しばらくは仕事と家庭を両立していく予定とのこと。また、子供に関しては「出来るだけ早いうちに男の子を作りたい」と石井は語っていた。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング