1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

西野カナ、全国アリーナツアースタート「心温まるツアーにしたい」

Entame Plex / 2015年5月17日 23時37分

写真

西野カナ、全国アリーナツアースタート「心温まるツアーにしたい」

歌手の西野カナが16日、自身最大規模となる全国アリーナツアー2015『with LOVE tour』をさいたまスーパーアリーナ公演でスタートさせた。昨年11月にリリースした5thアルバム「with LOVE」を引っ提げての本ツアーは、ツアーファイナルとなる8月23日の大阪城ホール2DAYS公演まで、動員は延べ20万人、全国11箇所18公演が開催される。



昨年10月以来のライブとなった西野は、ツアー初日を迎え「こんなにもライブがなかったのは久しぶり。だからこそ、みんなに会いたくて仕方ありませんでした。私にとって、ライブはみんなとのコミュニケーションがとれる大事な場所。今年のツアーでは新しい会場に行くことも決まっているし、今からかなり気合いが入っているんです。初めて西野カナのライブに来てくれる方も多いと思うので、その期待に応えられるような、小さな子から大人まで思い切り楽しめるライブにしたいと思っています」と意気込みを語り、昨年大ヒットしたシングル「Darling」や、現在配信チャートで首位を独占している最新シングル「もしも運命の人がいるのなら」など、アンコールを含め計19曲を披露。



ファッションアイコンとしても多くの女性からの支持を集める西野だけに「今回も衣装にはかなりこだわっています。今年の春夏の流行を取り入れながらも、みんなを驚かせるような、今までにない、新しいものを用意しているので、楽しみにしていてほしいですね」と語っていたようにさまざまな衣装に身を包み観客を魅了した。



最後に、「みんなの日常生活にそっと寄り添うような、心温まるツアーにしたいです。全国各地でたくさんの方々と出会い、そして音楽を通じて沢山の楽しい思い出を作っていきたい」と、本ツアーに懸ける気持ちを口にした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください