1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

浜崎あゆみ、新曲で台湾発の気鋭ボーイズグループとコラボ

Entame Plex / 2015年6月25日 13時0分

写真

浜崎あゆみ、新曲で台湾発の気鋭ボーイズグループとコラボ

浜崎あゆみが、今夏リリースの新作で台湾発のボーイズグループ:SpeXial(スペシャル)とコラボレーションしていることが明らかになった。

SpeXialは、台湾で話題のF4や飛輪海に続く10人組ボーイズ・グループで、そのメンバーは現地のドラマをはじめ日台共同制作ドラマ「GTO TAIWAN」などにも出演。台湾でも話題を集めている。
今回のコラボはすでに台湾でも注目を集め、現地メディアでも度々紹介。浜崎もTwitterにて「ちなみに報告するとですね、昨日の朝から始まっていたらしいこの報道についてですが。なんでバレたのかはわからないけど書いてあることは真実ですっ」とコメントを残している。

両者がコラボした楽曲のタイトルは「Sayonara feat. SpeXial」。ミュージック・ビデオと合わせて、8月5日に発売される浜崎の新作ミニ・アルバムに収録される。プロデュースにはBIGBANG「Haru Haru」などを手掛け、DJとしても国内外で活躍するDAISHI DANCE。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください