1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

藤田ニコル「22歳までに……」結婚願望を激白

Entame Plex / 2015年7月23日 9時13分

写真

藤田ニコル「22歳までに……」結婚願望を激白

原宿にオープンしたスタジオAmebaFRESH!Studioにて生放送を行ったモデルの藤田ニコル、こんどうようぢ、そしてものまねタレントの原口あきまさ。生放送後にはそんな3人がイベントに登場。ケーキ入刀や結婚に関するトークを繰り広げた。



生放送では、結婚式場の口コミ情報サイト:ウェディングパークを利用し式場選びにチャレンジしたニコルとこんどう。
ニコルは「結婚って難しいイメージがあったんですけど、(こんどうと)サイトを見ていて2人で共同しながら色んな式場を選べるのはすごくいいなと思いました。妄想ばかり膨らんじゃいますが、早く結婚したいです」と笑顔で感想を語った。



あまりの仲睦まじさに2人は結婚するんじゃ……という噂もささやかれたそうだが、「2人で式場を探してると、(ニコルとは本当の恋人じゃないのに)すごく緊張したし、早く結婚したいと思いました。ニコルとじゃないよ。タイプじゃない」とこんどうは2人の関係をバッサリと否定。ニコルは「タイプじゃないってリアルだな……でも振られ続けてるので大丈夫です」とあまり残念がってない様子。でかつてはそういった噂があがったこともあったようで、それに関して「“ようじくんと結婚するの?”って言われて叩かれましたね」と苦笑した。結婚の時期については「22歳で結婚したい」とニコルは願望を吐露。



一方でこんどうは「30歳くらいでいいかな。まだ仕事していたいし。ずっと相手もいないので……まずはそこからですね」と笑顔を見せた。理想の相手については「騒がしくない人。おしとやかで無邪気な人がいいですね。(例えば)綾瀬はるかさんとか」とのこと。



今回、2人の仲人役として登場した原口は“披露宴を盛り上げる鉄板モノマネ”としてとんねるず石橋や明石家さんま、高田純次のモノマネを立て続けに披露。



すると、「絶対ウケるし、思い出に残る結婚式になる。やってみたいです」とこんどうは原口を絶賛、自身も明石家さんまのモノマネにチャレンジしていた。



なんでも原口は最近 “日曜モノマネ”として童話にモノマネを交えて子供に読み聞かせているそうで、「桃太郎を読んでいても、犬のさまぁ~ず三村さんがやってきました。ワン!とか、鬼の出川哲朗が待ってました。ヤバイよヤバイよ~とか、色んな人が出てくるのよ」とイクメンぶりを告白。そんな原口にニコルが「良いパパ。パパになって!」とねだると、「お金発生するんじゃないか」と焦った顔を見せ会場を笑わせていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください