「アメイジング・スパイダーマン2」の新映像が世界一斉公開

Entame Plex / 2014年2月5日 18時50分

写真

「アメイジング・スパイダーマン2」の新映像が世界一斉公開

2012年に公開された映画『アメイジング・スパイダーマン』は、全世界で7億5千万ドルの興行収入を獲得し、46か国で初登場1位を記録するなど、まさに世界中の人々を魅了した。

そして、この続編として『アメイジング・スパイダーマン2』が4月25日より日本公開されることが先日発表されていたが、2月3日(日本時間)にソニーピクチャーズ(US)の公式Youtubeチャンネルにて今作品の新映像が公開された。

今回公開されたのは3分49秒の新映像で、まず一番の注目はスパイダーマン史上最大のヴィラン(悪人)であるエレクトロ誕生のシーンだ。高圧電流を自在に操るエレクトロの激しい攻撃を受けるスパイダーマンにグウェンとNY市民は固唾をのんで見守る。
そして映像後半では、エレクトロが放つ強力な電流で、NYの街が瞬く間に崩壊していくシーンなどもあり、スパイダーマン史上最大の壮絶な戦いを予感させる内容で、前作を凌ぐ迫力の3D映像となっている。

『アメイジング・スパイダーマン2』は、4月25日(金)より、TOHOシネマズ日劇他全国ロードショー。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング