ミッツ・マングローブ、CMで徳光和夫と親子役で共演

Entame Plex / 2015年8月28日 4時12分

写真

ミッツ・マングローブ、CMで徳光和夫と親子役で共演

女装家:ミッツ・マングローブとお笑いタレント:いとうあさこが27日、都内で行われたサントリーコーヒー「BOSS」新CM発表会に出席した。

今回の発表会は「『BOSS』が選ぶ世代を超えた名曲選」と題し、新TV-CMに起用されている名曲とともに司会のDJ:赤坂泰彦が紹介。ミッツはちあきなおみの「喝采」、いとうは中村雅俊の「恋人も濡れる街角」と、それぞれが出演しているCMのテーマソングに合わせて登場した。

ミッツは「(叔父である徳光和夫との演出で)親にも殴られた事もないのに40歳を過ぎて叔父に殴られるとは思わなかった。どのCMにも、コーヒーの旨味のようにいろんな要素がブレンドされている」とコメント。

いとうは「長く続くBOSSのCMに出られるなんて今でもドッキリかと思ってしまう。CMでは鯉の柄の水着で『鯉に似た女性』を演じたが、昔からウーパールーパーに似ていると言われていたので、役作りに時間はかからなかった。宇梶剛士さん演じる素敵な殿方との恋を見て欲しい」とアピールした。

この日は、スペシャルゲストとしてものまねタレントのコロッケがちあきなおみの「喝采」をモノマネで披露。コロッケは「喝采はデビュー曲のようなもので切っても切れない関係。若い人は私を通してちあきなおみさんを知る事が多いと思いますが、本物のちあきなおみさんはこんなんじゃありません」と自らフォローを入れつつ、持ちネタとしてお馴染みの瀬川瑛子、淡谷のり子らのモノマネも披露して、会場を沸かせた。

なお、「BOSS」の主力商品である「ボス レインボーマウンテンブレンド」をリニューアルし、9月1日(火)から全国で発売される。また、エリア・期間限定の“ご当地ブレンド”「ボス レインボーマウンテンブレンド」7品が同日より新発売。さらに、ミッツといとうが出演する新TV-CM「喝采」篇、「恋人も濡れる街角」篇は、同日から全国で順次放映。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング