ジュリアン・ムーアのコメント到着! 映画『アリスのままで』BD&DVDが来年1月に発売決定

Entame Plex / 2015年10月2日 21時16分

写真

ジュリアン・ムーアのコメント到着! 映画『アリスのままで』BD&DVDが来年1月に発売決定

主演のジュリアン・ムーアが第87回アカデミー賞で主演女優賞受賞の栄誉に浴した感動作『アリスのままで』のBlu-ray&DVDが早くも2016年1月6日(水)に発売決定したことを受け、“ジュリアン・ムーアが観客に感じてほしいこと”と題した本人からのコメントが到着した。

本作は、世界中に号泣と感動の嵐を呼び起こしたリサ・ジェノヴァのベストセラー小説を原作に、若年性アルツハイマー病になってしまった女性が自身の運命を闘い、家族の葛藤と絆を描いていく感動の物語。ムーアは本作でのアカデミー賞の受賞で女優史上初となる、世界三大映画祭の主演女優賞をすべて制覇! 名実ともに世界最高の女優に輝く偉業を達成した。



ムーアは、「この作品は病を描くと同時に人間のあり方を問いかけているの」とコメント。さらには、「現代社会で私たちは色々なものに追われていて常に何かをすべきという義務感にとらわれているけれど、それはうぬぼれで本当は、唯一の義務は相手のために生きる事だけなの。それこそが本作のテーマだと思うわ」と趣旨を説明。

また、「一番重要なのは周囲との人間関係だと伝えてる」とも語るムーア。セル特典には、感動の熱演に迫るメイキングやインタビュー、未公開シーンなど、充実の特典映像が収録される。

映画『アリスのままで』のBlu-ray&DVDは、2016年1月6日(水)にリリース!

© 2014 BSM Studio. All Rights Reserved.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング