1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

土屋太鳳、『まれ』写真集の握手&サイン本お渡し会でファンと交流

Entame Plex / 2015年10月13日 23時55分

写真

土屋太鳳、『まれ』写真集の握手&サイン本お渡し会でファンと交流

女優の土屋太鳳が10日、東京・有隣堂ヨドバシAKIBA店にて『NHK連続テレビ小説 まれ 写真集』握手&サイン本お渡し会を行った。



本書は、写真家・市橋織江が、NHK連続テレビ小説「まれ」のヒロイン・希役の土屋太鳳を撮影。劇中の舞台となった能登と横浜で撮影した1,600点にものぼる写真の中から、この写真集のために市橋がセレクト。瑞々しく、躍動感あふれる瞬間が収められた、希の魅力とドラマの世界観が存分に楽しめるオリジナル写真集となっており、土屋は、「この写真集は、二十歳の私を希ちゃんの姿を通して残せるので感謝しています。知らない自分も発見できました。連続テレビ小説『まれ』は、能登で育まれた希ちゃんが横浜で大人になり、能登で命を授かり夢を見つけるという、土地の愛情と時間の変化に恵まれた物語でした。その魅力がこの一冊に詰め込まれているので、ぜひ身近に置いていただきたいです」と見どころをコメント。

イベント当日は、女子学生や家族連れ、年配者まで幅広い年齢層のファン約100名が参加。土屋は「たくさんの方とお話ができ、また、いろいろな応援メッセージをいただきとても楽しく、嬉しかったです」と笑顔で感想を語っていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください