1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

NissenのテレビCMの美女がTGCに出演決定!

Entame Plex / 2014年2月13日 23時26分

写真

NissenのテレビCMの美女がTGCに出演決定!

「東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER」が3月1日(土)に国立代々木第一体育館で開催される。ゲスト・ライブとしてすでに、きゃりーぱみゅぱみゅとTEMPURA KIDZが決定しているが、このたび新たに注目の新人、安田レイの出演が発表された。

今年1月にiTunesが選ぶ期待の新人「NEW ARTIST2014」に選出された安田レイ。現在は彼女自身も出演するnissenのTVCMソング「Brand New Day」が配信好調で、各種配信サイトで軒並みTOP10入りしている。

ハーフならではの端麗な容姿と、13歳のころから音楽ユニット「元気ロケッツ」のメンバーとして活動してきたバックボーンを持ち合わせる彼女の最大の人気はその声。渋谷の女子高生が選ぶ楽曲ランキング「クルコレランキング」でも「声が好き」というメッセージが多く寄せられている。

昨年8月の「東京ガールズコレクション2013 AUTUMN/WINTER」でのライブが人生初のステージだった安田レイ。純粋な実力で評価され、スターとなって代々木体育館に帰ってくる彼女のライブに期待が高まる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください