1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

lecca、ニューアルバム「前向き」を引っ提げた全国ツアーが開幕!

Entame Plex / 2015年11月1日 11時29分

写真

lecca、ニューアルバム「前向き」を引っ提げた全国ツアーが開幕!

leccaが10月31日、全国ツアー「lecca LIVE TOUR 2015 “前向き”」を、福岡Zepp Fukuoka公演を皮切りにスタートさせ、ニューアルバムの表題曲「前向き」を初披露した。

ニューアルバム「前向き」は、デビュー10周年イヤーに突入したleccaにとって10枚目の節目となるアルバム。そんな本作について、彼女は「シンプルな世界観とはまたちょっと違う、現実の難しさや、現実の残酷さもある。でも、そこで前を向けるという実は、すごく強い気持ちの込められたアルバムなんじゃないかな」とコメントしている。

ツアー初日公演から、まさにその言葉を立体化したステージ演出と生バンドならではのグルーブによって表現。MCでは、今年日本シリーズを征したソフトバンクホークスの話題にもふれ、福岡のオーディエンスを沸かした。



さらに、この日はハロウィンとあって、leccaはスターウォーズのキャラクター「パメド・アミダラ」に扮してステージに登場するなど、ライブは大盛況で幕を閉じた。本ツアーでは、各地にてスペシャルコンテンツが用意されており、各会場限定のコラボなども披露される予定とのこと。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください