私物、愛犬、そして友人まで、TAKAHIROのプライベートな一面を公開!?

Entame Plex / 2014年2月18日 22時38分

写真

私物、愛犬、そして友人まで、TAKAHIROのプライベートな一面を公開!?

現在、役者としても活躍するEXILE TAKAHIRO。彼が出演しているドラマ「戦力外捜査官」の主題歌にもなっている新曲「Love Story」が3月5日に発売されるが、その一足先にこのたびミュージックビデオが公開された。

今回のビデオでは、TAKAHIROの“プライベートな一面”をテーマに、彼の日常を映し出したライフ・ムービーとも言える作品に仕上がっており、実際に彼の私物であるギターやサーフボードなどが登場。また、プライベートで仲が良いリアルな友人も特別出演している。その他にも、寝起きの表情やシャワーを浴びる表情、料理や仕事(歌詞の執筆)に向き合う表情などなど、普段は見ることのできない映像が詰まっている。
TAKAHIRO自身、今作について「今回のMusic Videoは“プライベートな一面”をテーマに、日常の中でもオフの日を映し出していて、リアルな部分と僕の理想の生活を織り交ぜて制作しました。本当にプライベートで仲がいい友人に出演してもらい、好きな事を話したり、大好きな犬と遊んだりしている時は、Music Videoを撮っているという感覚がなかったくらい、本当に素の表情が出ているので、そんな所に注目して見て頂けたらと思います。ひとつの大切な思い出として、僕の心に刻まれた作品です。すごくキレイな映像になっていますので、楽曲とともにMusic Videoの世界観も楽しんでいただけたら、うれしく思います。ちなみにMusic Videoに登場する犬の鉛筆画は、撮影前日に4、5時間以上掛けて描いた超力作です!(笑)」とコメントしている。

Entame Plex

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング