女子中学生のバイブルLOVE berry復活! 記念すべき第一号の表紙&特集にはぱるる!

Entame Plex / 2015年12月22日 15時3分

写真

女子中学生のバイブルLOVE berry復活! 記念すべき第一号の表紙&特集にはぱるる!

2012年に休刊したティーンファッション誌「LOVE berry」が復活。装い新たにリニューアルし、中学生のためのビューティー&ファッション誌としてvol.1(タウンムック)が12月25日(金)に発売されることになった。

今号では、女のコたちの憧れであるティーン誌の人気モデルに加え、AKB48グループをはじめとする同世代現役アイドルたちが多数出演。表紙&特集には、かつて「ラブベリー」の愛読者だったというAKB48の島崎遥香が登場し、読者と同じような普通の女のコだった「14歳のころ」をロングインタビューでたっぷりと語っている。



その他に今回は、ローティーンのためのファースト美容講座や学校の日から休日まで制服&ファッションアレンジ講座、キラキラ芸能界で輝いている女のコたちの単独企画♥など様々な企画が盛りだくさん。一線で活躍するアイドルやモデルとともに、次世代アイドルやまだ世間ではあまり注目されていない全国の女の子たちも多数登場している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング