1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

山田菜々、理想のクリスマスデートは「イルミネーションを見たあとファミレスでパフェを食べたい!」

Entame Plex / 2015年12月25日 15時45分

写真

山田菜々、理想のクリスマスデートは「イルミネーションを見たあとファミレスでパフェを食べたい!」

12月24日(木)、都内で元NMB48の山田菜々が24日、都内でオフィシャルファンクラブ「NANA♡uff。。。」の発足を記念し、初のファンクラブイベントを開催した。

来場したファンが楽しめるようにと、山田自身がイベントの内容を考案。歌あり、ゲームあり、プレゼントありと盛り沢山のイベントでファンと一緒にクリスマスイブを楽しんだ。



山田は、大好きなタンポポの「王子様と雪の夜」を歌いながら、自ら選んだ白いふわふわのウサギの帽子をかぶって登場。人前で歌を披露するのはNMB48を卒業後ほぼ初めてで、途中歌詞がわからなくなり鼻歌でごまかす場面も。



また、ファンからの質問に山田が答えるコーナーでは、理想のクリスマスデートを聞かれ「イルミネーションが見たい! 少し離れた人の少ない場所でイルミネーションを見て、そのあとファミレスでパフェを食べたい! ファミレスでまだパフェ食べたことない!」と返答。東京で暮らし始めて8ヶ月が経ち、大阪との違いを聞かれると、「写真集を出させてもらった時に、東京の道や電車の乗り換えが難しいと言ったんですけど、まだわからなくて、よく電車で山の方まで行っちゃいます。初めて乗る電車はいつも間違えちゃう」と相変わらずの天然ぶりを明かした。



そして、ビンゴ大会では、山田自ら選んだプレゼントや等身大パネルなどがビンゴ当選者にプレゼントされ、イベントは大盛り上がりだった。

イベントを終えた山田は、「楽しかったです! 1年で1番好きな日がクリスマスなので、そんな日に皆さんと過ごせたので、とってもいい日になりました! 次はどんなイベントしようかな? うふふ」と話し、早くも次のイベント開催を楽しみにしていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください