SUPER☆GiRLS、八坂沙織卒業公演でサプライズ発表が!

Entame Plex / 2014年2月24日 21時20分

写真

SUPER☆GiRLS、八坂沙織卒業公演でサプライズ発表が!

アイドルグループ:SUPER☆GiRLSが、2月23日(日)にパシフィコ横浜国立大ホールにて、「SUPER☆GiRLS LIVE 2014 ~超絶革命~ at パシフィコ横浜国立大ホール」を開催。今回は、リーダー:八坂沙織の卒業の公演ということもあり、多くのファンが詰めかけた。そこで八坂は「12月22日に卒業を発表してから、時計の針は右にしか回らないんだなと何度も実感しました。最初は夢を与えられる人になりたくてSUPER☆GiRLSになったけれど、いつの間にか夢を応援して頂くようになっていました。1人では決してここまで来れなかった。いつも私の夢を応援してくれてありがとうございます!」と語った。


また、すでに加入が発表されていた川梨奈(14)・内村莉彩(13)がアンコールで登場し、新生11人のSUPER☆GiRLSを披露するとともに、アイドルグループ:Party Rocketsの元リーダーである渡邉幸愛の加入も電撃発表。今後、SUPER☆GiRLSは12人で活動していくことが明らかになった。新たに加入した渡邉は「皆さん初めまして。今日からSUPER☆GiRLSに入ることになりました渡邉幸愛です。これから全力で頑張っていくので応援よろしくお願いします!」と決意のほどを語った。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング