1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

AAA宇野実彩子がフレグランス「uN゜335」をプロデュース!

Entame Plex / 2014年3月4日 19時59分

写真

AAA宇野実彩子がフレグランス「uN゜335」をプロデュース!

男女7人組のパフォーマンスグループ:AAAのメンバーであり、ファッションの分野でも活躍している宇野実彩子が、自身の全面プロデュースによるフレグランス『uN゜335(=ウノミサコ)』を発表した。

宇野本人も香水好きで知られていることから、2013年にプロジェクトが発足。フルーティーでジューシーな嗜好性の高い「ラフランス(洋ナシ)」の香りをベースに、爽やかで透明感のある「ハーバルグリーン」、華やかでエレガントなバラの花束をイメージする「フローラルブーケ」の香りをブレンドした、こだわりの逸品となった。

ボトルデザインは「uN゜335」を身に纏い、いつもよりさらに魅力を増した宇野自身をイメージして描かれたもので、モノクロのクールなデザインには女性だけでなく男性の色気も演出するユニセックスなプロダクトであることを示唆している。
また、ボトルには「U」のチャームがポイントのゴムバンドが付属しており、ブレスレットとして、またはボトルに巻きつけて飾るなど様々な用途で楽しむことができる。

現在、渋谷パルコミュージアムにて開催中の「We Love AAA展」にて『uN゜335』の現物が展示されており、本日4日より会場にて取扱いを開始。また、オンラインショップのmu-moショップではも販売をスタートしており「いつもの日常に、UNOこだわりの香りを忍ばせて」というコンセプトのもとUNOの日常スナップも公開されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください