1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

HKT48が“電話”でこっそり秘密を暴露!?

Entame Plex / 2014年3月5日 20時47分

写真

HKT48が“電話”でこっそり秘密を暴露!?

HKT48が出演する『HKT48秘密の暴露トークバトル』が、本日5日よりNTTコミュニケーションズが提供する電話サービス「テレドーム」でスタ-トした。

同企画は、3月12日に発売するHKT48の3rdシングル「桜、みんなで食べた」のテーマ“卒業”にちなんだお題を、1週間毎にテーマを変えて、3月5日から3月26日までの3週間、HKT48メンバーの暴露トークバトルを聞くことが出来るというもの。

参加メンバーは、田島芽瑠、朝長美桜をはじめとした総勢46名。劇場支配人を務める指原莉乃は、トークバトルのお手本役として参加。メンバーにはそれぞれ、専用の番号が設けられており、電話をかける事で、HKT48のメンバーが語る、他メンバーの秘密や自身の赤面話などを聞く事ができる。

例えば、指原の暴露トーク第一弾「大切な仲間だからこそ、今だから言える!?○○ちゃんごめんなさい!」では、同じTeam Hの中西智代梨に対し、毎日の様に言っている「○○が、デカイ!」。普通なら、決してアイドルを目の前にしては言えない“あのセリフ”に対して、ごめんなさい!を暴露している。

他にも、桜のピンク色にちなみ、「コンサート中にうっかり○○しちゃった…」といった、思わず顔がピンク色になってしまう誰にも言った事のない赤面体験など、1週間毎にお題のテーマが変わるので、メンバー同士だからこそ話す事ができる裏話など、さまざまなHKT48の一面を垣間見ることができる。

また、期間中、かかってきたコール数をもとに上位ランキングを公開。コール数の上位メンバーには、企画終了後に放送されるニコニコ生放送の特別番組への出演が約束される。

なお、電話してくれた人の中から、抽選で生放送の観覧へ招待するキャンペーンも実施している。

※電話の際には、通話料金がかかります。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください