1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

大泉洋が福山雅治を超えた!? 理想の結婚相手のイメージにもっとも近い有名人ランキング

Entame Plex / 2016年6月22日 20時1分

写真

大泉洋が福山雅治を超えた!? 理想の結婚相手のイメージにもっとも近い有名人ランキング

ジューンブライド、結婚シーズンにちなんで、情報サイトBWRITEが「理想の結婚相手のイメージにもっとも近い有名人」に関する調査を実施。このたびそのランキングが発表されました。

今回のアンケートは今年5月25日~6月3日にかけて18歳以上の女性200名(「Skets」会員女性)に聞いたもので、見事1位に輝いたのは……福山雅治!



昨年9月に結婚したばかりの彼ですが、相変わらずの人気っぷり。理由としては「大好きだから(29~35歳/専業主婦)」、「収入もあり、爽やかで、包容力ありそうなので(23~28歳/パート・アルバイト)」、「経済力があって包容力もありやさしそうだから(36歳以上/パート・アルバイト)」といった意見があがっていました。

そして2位には同率で4名、ディーン・フジオカ、つるの剛士、西島秀俊、谷原章介がランクイン。ここまで全員既婚者となっており、この後6位にようやく未婚者である高良健吾、斎藤工、さらには大泉洋(既婚者)が続きました。その他にも今回は200名の回答の中であがった名前は全部で102名と実に数多く、大御所からジャニーズ、ミュージシャン、政治家、その他様々なジャンルの名前が見られました。これは、理想の結婚相手も人それぞれ、判断基準も様々で結婚が多様化していることが伺えます。



また、今回未婚女性に限定してランキングを見てみると、1位にはなんと大泉洋。次いで福山雅治、ディーン・フジオカ、西島秀俊、谷原章介、高良健吾が同率2位という結果に。ほぼほぼ同じような結果になっていますが、1位には大泉と未婚女性にとっては明るい家庭を望んでいる方が多いと言えるかもしれませんね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください