1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

東出昌大vs池松壮亮、完全新作「デスノート」から一触即発の鬼気迫る場面写真が到着!

Entame Plex / 2016年6月23日 10時43分

写真

東出昌大vs池松壮亮、完全新作「デスノート」から一触即発の鬼気迫る場面写真が到着!

2003年に週刊少年ジャンプで連載がスタートするやいなやすぐさま話題に。さらには、コミックも国内累計発行部数が3000万部を誇る大ヒットマンガ「デスノート」。そこに名前が書かれると必ず死ぬという死神のノート「デスノート」を巡る天才たちの壮絶な戦いを描いたこのマンガは、アニメに映画、そしてドラマなど様々な形で絶えず展開され、いまだに根強い人気を誇っています。そして映画化から10年目を迎えた今年、正統な続編としてオリジナルストーリーのもと続編が誕生。10月29日より公開となるこの『デスノート Light up the NEW world』の新たな場面写真がこのたび解禁されました!



今作の物語はキラ(夜神月)とLとの戦いから10年後の世界が舞台。地上に再びデスノートが舞い落とされ(しかも6冊!)大混乱に陥る中で、それを手にして世界を掴もうとするもの、キラの復活を望むもの、そしてそれらを阻止するものたちとの究極の争奪戦が勃発。



その中で今回解禁となったのは、主演の東出昌大演じる三島創と池松壮亮演じる竜崎の鬼気迫る場面写真。それは、デスノート対策本部の若手捜査官である三島とLの遺伝子を受け継ぐ竜崎、同じ目的を持ちながらも決して味方ではない2人の微妙な関係性を垣間見ることができる貴重なカットとなっています。

本編では彼らに加え菅田将暉演じるサイバーテロリスト・紫苑、さらには中村獅童、戸田恵梨香、川栄李奈らの出演も決まっており、豪華キャストのもと完全オリジナルストーリーとして描かれています。

映画『デスノート Light up the NEW world』は、10月29日(土)より丸の内ピカデリー、新宿ピカデリー他にて全国拡大ロードショー!

©大場つぐみ・小畑健/集英社 ©2016「DEATH NOTE」FILM PARTNERS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください