1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

藤田ニコル「ファンのみんながちゃんと聴いてくれている場で……」生配信番組でデビュー曲を初披露!

Entame Plex / 2016年6月29日 16時34分

写真

藤田ニコル「ファンのみんながちゃんと聴いてくれている場で……」生配信番組でデビュー曲を初披露!

Twitterのフォロワーは120万人を超え、ティーンから圧倒的な人気を誇り、モデルやバラエティを中心に活躍中の“にこるん”こと、藤田ニコル。先日歌手デビューすることを発表したばかりの藤田が、本日29日18時からインターネットテレビ局AbemaTVにて生放送される若者目線のニュースショー「原宿アベニュー」の番組内でデビュー曲「Bye Bye」を初公開することが決定した。

今回、「ファンのみんながちゃんと聴いてくれている(見てくれている)場で発表したい!」という藤田たっての希望で急遽決定したという。

また、気になるデビュー・シングルの詳細も明らかになった。
初回生産限定盤Aには、デビュー曲「Bye Bye」のミュージックビデオがDVDに収録され、フォトブックレット「そうです。私がにこるんです。」が付属される。藤田お気に入りの私服を公開したり、本人が最近ハマっているカメラで撮影した写真などが初収録されている。一方、初回生産限定盤Bには、デビュー曲「Bye Bye」のサビ部分でファンのみんなと踊れるように、「にこるん先生のダンスレッスン」とミュージックビデオのオフショットが収められているほか、藤田が動物の衣装を着用しいろんな動物に出会うという遊び心満載なフォトブックレット「にこるん探検隊♡」が付属される。また、CDのみの通常盤には、初回仕様限定として、「恋する女の子の神頼み!!にこるんの“格言入り「お守り絵馬るん」”」が封入されるとのこと。
なお、今作のジャケット写真やミュージックビデオは、後日発表される予定。

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください