ウルトラマンタロウが、ハワイで感動の親孝行!?

Entame Plex / 2014年3月7日 22時14分

写真

ウルトラマンタロウが、ハワイで感動の親孝行!?

ワタベウェディング株式会社が運営するハワイ・コオリナ地区のチャペル「コオリナ・チャペルプレイ スブジョコオリナ・チャペルプレイ スブジョ」にて、円谷プロのヒーロー:ウルトラの父と母夫妻が、感動のバウリニューアルを実施した。

バウリニューアルとは、人生を共に歩んできた夫妻が、たくさんの楽しみや喜びを一緒に分かち合い、様々な困難も乗り越えてきたことに感謝し、結婚記念日や子どもの結婚式など人生の節目に、その絆をあらためて深めるためのセレモニーのことで、欧米では一般的に広く行われている習慣だが、以前、女優・川島直美がそれを行ったことが話題となるなど、日本でも近年広まりつつある。

そしてこのたび、息子のウルトラマンタロウが、ハワイへの家族旅行で両親へ親孝行をしたいという願いを実現させるべく、ワタベウェディング株式会社がバウリニューアルをプロデュースした。

青い海を一望できるビーチフロントのチャペルで、改めて愛を誓ったウルトラ夫妻、それを感動のまなざしで見守るウルトラマンタロウ夫妻、さらに、友好怪獣のピグモンと、普段は敵対するバルタン星人も参列し祝福。ハワイならではの開放的な空間の中、家族絆が深まるセレモニーとなった。

なお、今回のバウリニューアルの様子は、ハワイ州観光局特設サイト「ウルトラハワイ」のオアフ島ページ内で見ることができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング